浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は昨日の実験の写真の整理やSQMの実験の考察そしてお礼状の準備をして、アンケートの集計を始めました

アンケートは風に飛ばされないようにとヒヤヒヤしつつ、締切った窓のため暑かったですが、地区ごとに分けました。
その後はお昼を挟んで、地区ごとのアンケートを集計しました
中学校で沢山集まったところがあってとてもうれしかったです
しかし集計は大変なので、明日からも根気よくやっていこうかと思います

お礼状は宛名書きお疲れ様でした。こういう地道な作業ができる人に私もなりたいですね。

課題は山積みなので、今週は特に頑張りたいと思います

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 8月5日(火)の活動報告
17:20:44 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/368-bf7783b4
