浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日も昨日と異なる場所で現地調査をしました。内容は昨日と同じです。
一時雨が降って不安でしたが、昨日より雲が少なくて快晴でした。バスで行動するのも慣れてきましたが、もう今日で今提出を目指している論文に載せる調査は最後なのでしょうね。今日の調査は昨日よりも時間があってゆったりと撮影できてよかったです。
しかし途中から曇ってきたので、また近場で撮影しにいきそうです。時間との勝負ですね…

明日は普通に授業があるので、運動会の疲労が溜まったまま臨むのは辛くなると思います。さらに論文提出まで時間がないのでなおさらです。
また明日頑張りましょう

O田
浜松北高地学部天文班 - 9月7日(日)の活動報告
22:19:18 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/374-89e312d7
