浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2週間にも及ぶ準備をしてきて、今日運動会当日を迎えました。様々なブロックごとに様々な特色があり、皆楽しかったと思います。また地学部の3年生の先輩も活躍していて、来年は頑張らなきゃなと思いました。

話はこれからに戻りますが、明日も部活あるそうです。これから北高は静の時期に入りました。しかし地学部はここからが特に忙しい時期になります。運動会の疲労を早く取り除いて、部活に集中できたらいいなと思います。

いつもより短いですが、終わりとさせていただきます。おやすみなさい

O田
浜松北高地学部天文班 - 運動会終了しました
22:14:07 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/376-fdd7bb1d
