浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.09.19 台風13号
今日の活動は論文提出へ追い込みをかけようと思っていたら、なんと台風が接近して暴風警報がでたらしく、少々やっただけで即帰宅でした。タイミング悪いですね…(泣)あと今日は論文仮提出ありましたが、まだ不十分なので部活できなくて残念でしたけど、とりあえず家で論文進められるところは進めていこうかと思います。

明日は学校が使えませんが、論文締め切りが近いということで、近くの公民館で作業することになりました。とりあえず疲労が溜まっていますが、ここが踏ん張り時なので、頑張っていきたいと思います。今日あまり活動してなかったので以上です

O田
浜松北高地学部天文班 - 台風13号
20:05:10 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/378-a3e62cda
