浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.09.23 論文提出直前
いよいよ今年度初の論文提出が近付いて参りました。今日は今まで頑張ってきた成果を今集大成として日曜日まとめたものを文章校正しました。論文の枚数が多いので、けっこう大変で遅くまでかかりました。この作業は最後はみんなでできない作業なので、時間がかかりましたが、なんとか一通りには終わりました。

今年の論文はデータが多くて、多方面にわたっていて、ページ数が多くて、内容も興味深いものになったはずです。また研究が終わったらPC版としてまとめていこうかと思います。

明日は少々直した後、本番の紙に印刷して、穴開きパンチで穴開けして、まとめるだけですね。そしたら、この論文は完成ということになります。

この論文が完成したら、10月にある生徒理科研究発表会に向けてパワーポイントやパネルなど作らなければいけません。これからテストを含む行事も沢山あってまだまだ忙しくなりそうですが、頑張っていきたいと思います。

では睡眠をしっかりとって明日に備えます。おやすみなさい。

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 論文提出直前
01:38:52 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/379-05d7c773
