浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日で2年生のテストが終わりました。それと同時に1年生はテスト勉強に入りました。1年生がテストしている間、2年生は来週から修学旅行に行って来ます。したがって今は2年生だけ部活をやっています。今まで2年生がテスト勉強している間に1年生が頑張ってくれたので、頑張ります。といっても今日と明日やったら修学旅行の準備などで忙しくて部活できないんですけどね。

今やっているのは、生徒理科研究発表会西部地区大会への準備です。とりあえず今は要項を作っています。発表まで意外と時間はないものなので大変です。まだ原稿作らなきゃいけないので、発表会前1週間前は本当に忙しくなりそうです。でも2年生にとって本当に忙しくなるのは最後かもしれません。悔いのないようにしたいです。

テスト終了して久し振りの更新でした。テスト勉強等で疲れているので、ゆっくりと休養したいです。でも明日は平常授業らしいです(泣)テスト返ってきてほしくないなー

O田
浜松北高地学部天文班 - 2年生テスト終了
17:44:32 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/382-86edf158
