浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.10.12 要項作り終了
昨日は生徒理科研究発表会で配られる発表趣旨というものを作りました。
大体は出来上がっていたのですが、直すところを直さなきゃいけませんでした。

直しだけだったけど、結局完成は4時すぎまでかかってしまいました。思ったよりも長かったですね…
班長が何回も先生と闘って少しの矛盾点でも直していってくれたおかげで、いいものができたと思います。

谷下班も同じく完成したそうです。部長がちょっと心配でしたが…

これから2年生は修学旅行で、1年生はテストなので、次の活動は来週ですね。多分みんな来週には疲れてしまうけど、そこから1週間で発表会の準備しなきゃいけません…辛いですね。

そういえば一昨日発表の順番を決めたそうで、私の班の発表は北高地学部では1番らしいです。もちろん最後の発表のほうがインパクトは残ると思われるけど、最初が基準になるから、他よりも努力していいものを作ればプレッシャーをかけることができるのです。でも最初だからって悪い結果になるというわけではないので、順番は気にしないで、いいもの作っていきたいと思います。合唱大会と同じことですね。まぁ1番は慣れているからいいです。

では夜遅く(朝早く)失礼しましたー

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 要項作り終了
05:08:17 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/383-0321c2db
