浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.10.18 土日の予定
今日明日の天文班の活動は…2年生修学旅行後の疲労のため土曜日はなし、英検会場になるため日曜日はなし、となっております

2年生昨日帰ってきたのは、沖縄コースは、一番遅かっためっぽうついてない3号車では11時45分位到着。台湾コースは、沖縄コースで一番早かったバスの30分位前(正確にはわかりませんが…)だそうです。私が家着いた時間がすでに土曜日の0時25分をさしておりました…

とりあえず部活ができないこの土日で、発表原稿と蜻蛉をやっていこうかと思います。

谷下班一部の班は今日部活やっている班もあるみたいですけど、天文班はとりあえず休憩です。1週間体を持たせなきゃいけないですから…テスト返しのショックも大きそうですしorz

ではテンションの上がり下がりが大きそうな月曜日まで、さようなら

O田
浜松北高地学部天文班 - 土日の予定
13:05:55 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/387-61e6c05b
