浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
第52回日本学生科学賞の県審査を兼ねた静岡県学生科学賞で、私達天文班の「他方面からの浜松市の光害調査」が県教育長賞(最優秀賞)を受賞しました!!
全国大会に行くらしいです。本当にうれしいです

今日は今日までに作っておいたパワーポイントを印刷して直しをしました。かなりの箇所で直しを見つけました。本当に苦難な作業になりそうですね…
あと論文を修正して、さらに5枚ほどの紙に研究について書かなければならないらしいです。忙しくなりそうです。

また、2年生が修学旅行に帰ってきた初めての部活だったので、お土産が飛び交っていました。どれも美味しかったです(*´艸`*)

とりあえず明日の活動は、発表班と論文班に分かれて進めていこうかと思います。
明日は部活できる時間が少ないので、時間を大切にしたいです。ではテストに関して現実逃避させていただきます…では

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学生科学賞入賞!!
19:48:24 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/389-212d7267
