浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日も引き続き発表原稿を書いていきました。なんとか一通り書き終えたのですが、パワポと合わないところもありそうなので、明日からの練習で訂正していきたいと思います

また、班長が光害地図に関する新しいプログラムを考えていました。うまくできるといいなーと思います。昨日のアンケート集計もまとめ終わったみたいです。あとは地図に表すだけですかね。

もう一つの班もパワポの訂正などやっていました。原稿も大体できたようです。詳しいは誰か更新してもらえれば幸いです…もう私の文章は飽きたでしょうし。今のトップページは全部私の記事なんでね…

明日は練習しながら原稿とパワポを合わせていく作業をやっていきたいと思います。

文章短いですが、できるだけブログを毎日更新していきたいので、よろしくお願いします。では

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 発表会の準備~その2
22:23:45 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/391-0ea1025f
