浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は引き続き発表会の準備で、パワポや原稿直しをしました。
また、蜻蛉の自由投稿も書き始めました。今年はパソコンで頑張ります(∵;)出だししかできていませんが、うまくできそうです。
昨日のプログラムは、班長曰く完成したようです。従来よりは…楽になったのでしょうね。

モデル実験のパワポが私が帰る時点でできてなかったので、不安ですが、きっと今日中には終わったでしょう。今日も部活終了時間は7時間目があったせいか、遅かったです。皆さんお疲れ様でした。

明日こそは大きいスクリーンで練習や訂正をしていきたいです。私は滑舌が悪いので、大丈夫か心配です…6分間めいいっぱいしゃべれるように頑張りたいです。

発表の準備はまだまだ改善すべき点はきっと多いでしょう。しかしまだまだ改善は可能です。わかりやすい発表を求めて、明日からも頑張っていきたいと思います。では

O田

ふと気付いたら発表会まであと3日でしたか…あまり実感ありません。明日が正念場ですね…土曜日は1年生が模試でいないのと会場準備やらあるのでね

誰か時間を下さい…って感じです(汗)

目指せ、県大会っ(ω∩)浜松北高地学部の多くの班が入賞しますように

では明日の早朝のための勉強を始めますかなw
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 発表会の準備~その3
21:14:29 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/392-4e558167
