浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は学校をでたのが天文班で遅かった人で9時半位になりました…谷下班はもっとやっていて頑張っているなぁと思いました。遅くまで残れるのも顧問の先生のおかげなので感謝しなきゃいけませんね

今日もパワポと原稿の直しを、両方合わせた状態で行いました。まだまだ直さなければならないところがあって、明日終わるか不安です。今日やったおかげで格段にパワーアップした気がします

研究ではないですが、部室が格段にきれいになりました☆1年生のおかげですね。本当に物どこいっちゃったんでしょうね…っていう感じです。あとどれくらい持つのでしょうかね…

明後日の発表順の最終決定版が発表されました。天文班は全体で2番と3番です。発表が後ろのグループにプレッシャーを与えられるようにしたいですね

それもこれも、全て明日にかかっていると思います。さて明日も頑張りましょうー実際の発表練習もあるのでね。では

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 発表会の準備~その4
22:25:30 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/393-08eaa2a9
