浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
もう明日が発表会です…会場は北高で10時から発表開始です(>_<;)
今日は開始が早い人で朝の9時半から、終了が遅い人で夜10時を過ぎていました。1年生で残っていた人もいて、今日午前中模試なのに頑張って凄いなぁと思いました。私も朝から12時間もやっていたので、クタクタです…昼食夕食ともに部活内で過ごすということもおかしくありませんでした。明日は発表会という事実は変わらないので、2年生は引退をかけて、一生懸命練習しました

私の発表班では、まずパワポと原稿の訂正から入り、先生のありがたいチェック、パワポと原稿の修正、スクリーン練習、予行って感じでした。地学部内ではまだ余裕を持っていたようです…あとは発表練習あるのみですね…自分かなりヤバいです(泣)言う間違いがとても多くてどうなるのでしょうかー?

一番危機的なのはもう一つの発表班です。まだ予行できていなくて、原稿訂正をまた行わなければいけないみたいでした。明日朝早く頑張って下さい!!

家帰ったのが夜11時半で眠い上平日のように早起きしなきゃいけないので、ここまでで。では、一つでも多くの班が入賞できるよう、応援よろしくお願いします∩(*´∀`*)∩

O田

実は更新時間偽造したのは言うまでもない…そりゃあ永遠の電車から徒歩帰宅ですからねぇ…爆睡でしたよw

本当は明日の発表会で質問が来たときが一番ヤバいです…アドリブ、いや暗記でさえままならないのに…あとはとても頭のよい班長におまかせします

こんなところで発表成功祈願とは、叶うといいですね。明日は本当に精一杯頑張りますよぉ>(⊂(∵´)とりあえずできるだけ原稿の暗記したいですね…学祭でもセリフ全く覚えられなかった人なのにorz

では、おやすみなさいノシ
いい発表になりますようにっ☆
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 発表会の準備~前日
23:57:01 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/394-8ea47457
