浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
昨日に引き続き朝更新です∩(^∀^)∩やっぱり睡眠が最高で6時間(家で勉強も遊びをしない場合)しかとれないというのは、辛いですね…休みが欲しいところなのですが、まだやることがあるので寝れそうにもありませんorz

昨日は本格的にモデル実験をやりました。結果はわかりませんが、段ボールの中の人、そして記録係の人お疲れ様でした。あと、数学に追われていた人もお疲れ様でした。結果はまた明日以降にグラフを作って考察してという流れで行っていきます。

今私は主に蜻蛉という、年間の総括みたいな冊子の自由投稿の作成をやっているのですが(昨日はお休みでしたが)、凝りはじめるとなかなか終わらないものですねー今日こそはやっていきたいと思います。

最近は部活を終えて帰るのが最後で、発表会前に比べて遅くなるほど全然人がいないので、寂しいです…発表会後の空気はなんか去年の3学期のような平穏な空気が漂っているなぁと思いました。この空気の違いが激しいのも地学部の特徴なんでしょうねw

では、今日は本当にいつもに増して駄文ですみません(´A`)朝ボケですねーいや、いつでもボケてるとか言わないで下さいねorz
電車の窓のほうをじーっと、特に遠方を眺めていると落ち着くのは私だけでしょうかね?西の空を見ると今日頑張ろ~っていう感じに思えてきます。最近空を眺めてないなぁなんて、教室の席が真ん中になってつくづく思います。
そういえば昨日の夜空は雲も月もなくて、夏と比較して凄く綺麗でした☆+゜それは夜遅かったのと田舎だからでしょかね…冬になって星が綺麗に見えるようになったので、是非みて下さいな…でも寒くなりましたね(∵;)

ということ、文章を書くことに飢えているため、長文失礼しました。やっぱりもう少しむじな書こうかなぁーこの伝統がとまらないといいですけど…天文谷下関係なく1年生よろしくお願いします

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 論文提出まであと7日
07:48:29 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/396-5386d3bd
