浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日はいつものように明日の朝更新できなさそうなので、久し振りに夜更新します。間違えちゃいけないのは、今から書く内容は今日のことですよ

今日は主に論文の訂正をしました。私が担当する中心地は、追加調査分を足さなきゃいけないので、けっこう大変です。まだまだなのですが、今日ですでに4ページ分増えてしまいました…本当は考察とかで内容増やしたいですねー
アンケートのほうも色塗りやって、モデル実験も足りなかったところやっているようです。

かなりいつもと比べて短いですが、また明日学校を飛び出して調査に行く予定です。充実した部活になるといいですねー雨は降らないようですが、降ったら困るので一応晴れるよう祈ります。

明日から11月です。2年生にとっては10月と並んで大切な月だと思います。明日から一新するつもりで頑張っていきたいです。クラスの黒板に貼ってあった飾りのように楽しい気分になれるといいな。でも今日でハロウィンにもおさらばです。一日一日が短い気がします。特に部活の時間は…。おさらばっていう言葉は嫌いです。引退という言葉を思い出してしんみりしてしまったので、ここまでで。では(´・ω・)ノシ

O田
浜松北高地学部天文班 - 論文提出まであと4日
19:32:20 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/399-d59f6350
