浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
もうあと1日で論文の印刷体制に入らなきゃいけない時間となりました。今日は部活はありませんでしたが、2年生は論文の直し・追加を家でしていたかと思います。私も今やっているのですが、徹夜になりそうな雰囲気ですorz

さて、私が担当している研究テーマの論文は資料編を除いて、すでに60ページを越えしていて、まだまだ増えそうです。作業内容としては、追加調査した2ヵ所のデータを考察しながら追加していくというのが主な作業です。最初から読んでいくと、誤字脱字がめちゃくちゃ多くて、がっかりしました(_^_;)でも見つかってよかったという気持ちのほうが強いですね。

あっ、ブログを書いている場合ではなかった…少しでも寝れるように頑張ります(`・ω・´)>では、おやすみなさいzZZ明日も早く終われるように頑張りましょー☆

O田

今パソコン開いてアクセスみると、今だ更新ペースが0.5記事/日だということに驚いています…

そこであと何回連続で更新するとペースが0.51になるか計算してみました…するとあと8記事っ!!まだまだじゃないですか…というかこれから書くことなくなるのにorzさらに2日忘れるごとに1記事追加して書かなきゃいけないので大変っぽいです(´・ω・)

また更新ペース0.55という数字を夢見て…あっちなみにこの数字にするにはあと連続で74記事も書かないといけないみたいです(;´ _>`)あっ、でも天文班総出で更新したら1週間たたずしてこの数字になるんですよねー

というわけで、ブログの更新よろしくお願いしますw(・A・`)
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 論文提出まであと2日
23:56:06 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/401-a1b0ec5d
