浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は部活やりました。もしかしたら2年生は休日最後の部活なのかなー(´`;)このままだと論文提出後はきっと引退になりそうですね

内容は論文を印刷して直しして1つにまとめました。同時に出品票を作りました。全国大会なのか、書くこと沢山あって大変でしたねー1年生お疲れ様でした

また、今日天文班では折り紙が流行っていました。なぜでしょうねー地学部が所有している紙はどんだけ種類があるのでしょうね。しかしA4サイズの普通紙がないんですorzA3とB5サイズなら沢山あるのになー光沢紙もあるのになんでー(´`;)

とりあえず明日本番の紙に印刷して、提出したいと思います。明日も大変ですなぁ…こんなときに限って7時間目もありますしorzでも気にしないで頑張りましょー♪

O田
誰か私の心を癒して下さい(´_>`)今の私を癒せるのは君しかいません…オリオン座ですね☆
もうすぐ冬の星座も沢山見えるころですねーといってもまだ帰る時間には夏の大三角が西のほうに輝いていましたが…
これからは右上に注目ですww一応東向いてですよー
いやいや、本当に癒して欲しいのは(ry
すみません、これからは自重します(´A`)誰か暴走を止めて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 論文提出まであと1日
19:42:54 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/402-08eca815
