浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
遂に論文提出日となりました。今日は論文に追加分のペースを入れて目次を直しました。そして裏の白い紙に印刷しました。枚数は229枚になりました。かなり時間がかかったので、ぜひ新しいコピー機が欲しいものです。最後に先生に提出して今日の部活は終了しました。

皆さんお気付きのことと思いますが、本物の論文は提出していません。結局提出は明日となってしまいましたが、まだ間に合います。作業は新しい紙に印刷して、穴をあけて、閉じて完成の予定です。あと、出品票も忘れてはいけませんね。

最近体調の悪い人が増えていそうです。実際私も昼間体調が悪くて大変でした。こんな私が今帰宅しているなんて、大丈夫なのでしょうかねー班長も休みだったらしいですし、明日は元気になって部活にきてほしいです

今日の部活は特にダラダラしていましたね。自分もやることあるのにですよorzしかも今日も天文班は主に部室にたむろっていました。そういえば部室、あんなにきれいだったはずなのにもう汚くなってしまいました…これも私のパソコンのせいですかねー。いや、きっと棚をあさった先輩のせ(ryまたまた部室掃除隊を出動させねば…

そんな感じで一日は終了していきましたとさ。いじられる人気者は意外にいいものですよwwまぁ今日も楽しい日となりました。2年生は本当に明後日から仕事ない=引退なのですかねー。しかししばらくは居候させていただきますがね。予告として明日のタイトルはきっと論文提出まであと-1日とかだったらどうしましょw大丈夫です、ちゃんと論文提出!!というタイトルになるでしょう。では明日も頑張りましょー★

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 論文提出まであと0日
20:33:33 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/403-e8873e2f
