浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.11.05 論文提出!!
やっと論文を提出し終わりました。印刷機のトラブルやらでとても時間かかったり、大変でしたが、全て終わりました(^^*)

その間に空白のページのところに蜻蛉の記事を書いてもらいました。レイアウトどうしようかなーなんてとても考えてします。

さて、班長曰く、明日からもまだやることが沢山あるらしいです。私はまだまだ部室に依存するので、しばらくは部活にいきます。論文が全国大会通ったらいいですねー

いつもより短いですが、以上です。論文提出できたせいか、それともバスが来たのがタイミングよかったのか、それとも…なんかいいスッキリとした気分です(´`*)まだ明日やることわかっていませんが、とりあえず蜻蛉やらもあるので、明日も頑張りましょー♪♪

O田

今窓の外をみていたら、南の空にオリオン座が見えました+゚いつもオリオン座みるたびに癒されてしまうものですね
今後観望会開いて冬の星座をじっくりみてみたいものです(´・ω・)

そういえば部室に星ナビで付録していたカレンダーを飾ってみました。全天の星座図がついているので、気に入ってます。あと12月号の星ナビの表紙はプレアデス星団なのでチェックですねー☆

今回の追記は天文チックな内容でお送りしました(*∵)ノシ ☆ミ
2008/11/05 23:29
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 論文提出!!
20:46:42 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/404-d9f414b6
