浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は一応昨日論文を提出し終わったということで、天文班は休憩日でした。
しかし私は蜻蛉の自由投稿づくりをしていました。なかなか3ページ目が進まないのに他のページは改良を重ねています…絵も素晴らしいものを描いてもらったので、いいものになりそうです。

明日は早速やることがあるので、進めていこうかと思います。2年生も明日は全員揃うはずですし…(必修部活のため)

明日は沢山記事ができるくらいの濃い活動ができることを祈ります。個人的に心身傷が深いですけどorz本当に今風邪流行っているらしいですねー体調管理は大切です、とこの場で保健委員がよびかけてみます。では明日も頑張りましょー(´`*)/

O田

やりました。ついにブログ記事の更新ペースが0.51記事/日になっていました(*∵)これからも目指せ0.52日/記事!!

あと最新の記事を見ると(特に携帯で)なんかぞくっとします。確かにタイトル適当(どうでもいい適当ではない)につけているので…いつも何も考えてませんが…

今日は朝の快晴とは一転して、曇っています…もちろん星見えませんし月も隠れていましたし…明日は久し振りの雨ですかねorz

追記を書きながらも書くことなかったので、終わりにしたいと思います☆
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 論文提出してから1日
19:26:23 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/405-46f9cb0d
