浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
20081107202602
今日班長が表彰式に行って立派な盾を持ってきました(´・∀・)光輝いています+゜全国も行けるといいですね~♪

あと、今日の部活はこれから山積みになったこれからやることを整理して、1年生の誰が何やるかを考えました。
そのときいろいろ話が飛んだりして、結局進まなかったので、月曜日やっていこうかと思います。

その一方で、私がやってた蜻蛉はほぼ完成しました。一応完全完成目標日は月曜日なので、月曜日最後の調整をしていきたいと思います。なんか凄いことになっています(@□@:)

天文班は土日部活ないので、勉強するか休息をとるかして、自分の時間を作っていこうかと思います。では更新止まってしまいますがまた月曜日会いましょう☆(∵)ノ

O田
浜松北高地学部天文班 - 日本学生科学賞表彰式
20:26:05 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/406-d69f7c16
