浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
お久し振りです。実は今まで2日間携帯の機能を果たしていなくて、久し振りにブログみました。案の定更新はしていなくて変わりなかったですが…

活動内容は中学校へのアンケート結果状を送る準備をして、研究紀要も遅くまで頑張っていました。1年生が優秀な人たちでうれしい限りです(*´`*)
しかし詳しいことは私にはもう書けませんね…何故なら世代交代したのですから…しかし部活には勉強しにきているのですけどねw本当に焦りすぎて疲れました…

ということで、これからブログを1年生に書いて欲しいと思います。詳しい活動内容をお送りするために、ブログの過疎化を防止するためにも、よろしくお願いします。最初この時期はあまり書くことないですけどね(泣)そのときは「むじな」をよろしくお願いしますね♪

では、何やら勉強しなきゃいけないようなので、終わりにします(´A`)いや、なんかすっきりしない日だったなorz誰かこのもやもやを解消してくれる方、いませんかね?では明日も頑張っていきましょー♪

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - そろそろ引き継ぎの時期
21:10:28 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/407-6075072d
