浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は中学校への文書の準備をやってもらいました。内容は、入れる封筒に宛名書きして、紙を3つ折りにしました。けっこう根気のいる作業ですよね…お疲れ様です

あと、研究紀要もやってたみたいです。ただコピーするだけじゃないみたいなので、40ページ程の文章を書くのは大変なことですよね。論文書く時に強く実感しました

今日の天気は雲一つ無い快晴でした。日があってポカポカしていたようなきがします。やっぱり暖かいが一番なのですかねー一番いやなのは暑いですけど

今日も観察日記みたいになってしまいましたが、少しでもブログ更新したいと思います。短いですが、ではまたいつか

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 外は暖かな日でした
20:21:57 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/408-fa3d7af5
