fc2ブログ
日時偽造で更新です( ̄ε ̄)
やっぱり更新は連続しているといいですよねー★というわけで更新できない土日ギリギリに書きます

今日は、久し振りにAAOIFSの修理のための道具を1年生に買ってきてもらったそうです。でも来年はどうなるのかは心配ですけど…今年できなかった分、改良版ができるといいですけどね

自分は勉強してたのですが、今日は特に皆勉強していて冬だなーなんて思いましたよ去年を思い出していたからですかね。そういえば1年生も役やテーマ決めなきゃいけない時期ですねーこういうのは早めが大切ですよー

明日(今日)も部活やっているのかな?(多分1年生だけですが…)1年生も更新してくださいね(・△・)期待してます

土日は天気悪いそうですねorz晴れるといいですねー月も満月に近いですし…ではまたまた月曜日に会いましょう♪いや、日曜日かもしれませんが…まぁテンションが高かったら更新します(´A`)

O田
スポンサーサイト



浜松北高地学部天文班 - 月が綺麗でした
23:59:25 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/409-180a565f