浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
すでに引退モード、そしてテスト勉強モードに入っているいつもの2年生です…最近敢えて放置してみて、ブログ観察してみたのですが、どうも動きがないので、更新したいと思います。

今日はメーリングの限りではやってない(1年生が作っていたらわかりませんが…)ようなので、やっていても知らないので、先週1週間について書いていきたいと思います。

結局AAOIFSは完全に復活するのは難しく、時間がかかりそうです。しかしこれからは1年生の時代なので、今から研究をスタートさせてほしいと思います。金曜日にも話ありましたが、研究早期開始は2年生全員の気持ちだったりします。冬のほうが星見えやすいですし、夏と気候が違いますしね

また、駅前に某電器屋がオープンしたということで、1年生男子の多くは通っているようです(2日だけですが…)私もいきたいものです

今3連休中で、2学期も中盤を大きく超えているので疲れていて休憩、そして落ち着いて勉強するには最適になりました。12月は師走の如く忙しそうなので、頑張りましょう♪

ではなぜか金曜日からテンションが上がりっ放しの落ちこぼれがお送りしました。これからは1年生よろしくお願いします。さて、また観察期に入りましょうかな…では

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 雲一つない青空に感動した日
23:46:54 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/413-8acb31ea
