浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008年度に行った、光害の研究についての内容をUPしました。一部は公開していたのですが、一応全て完成したので報告します。

研究内容は、浜松北高地学部天文班のページへようこそ→研究内容→光害→研究内容・成果…から行けます。内容は多方面ということで、項目ごとにわけてあります。

研究に関する質問等がありましたら、どうぞコメントして下さい。返事は遅くなりますが。

またブログに関して変更した点があったら随時更新していきたいと思います。

最近の活動は、1年生が冬版として新しくアンケートをつくり、前回より多くの浜松市内の中学校にアンケートを配布し回収していました。
あと、部室の掃除が完了し、机等の位置も変わり、綺麗になりました。パソコンも増えたことですし。
1週間前ですが、2年生が関わる最後の論文を少し修正して、ギリギリでしたが出すことができました。
また1週間前のことですが、広報はままつ中区版に載りました。私の住んでいるところにはなかったのですが、恥ずかしかったです。詳しい研究内容は上の通り参考にしていただきたいです。

とりあえずこれからの研究がうまくいくよう、応援していきたいと思います。前回の記事で更新しないっていったのに更新しましたが、何かあったら更新するかも、ということで。では、さようなら
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 2008年度研究内容について
00:53:48 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/427-97924850
