浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2009.03.02 卒業式
昨日になりましたが、卒業式があり、先輩達が卒業しました。このブログを始めた先輩達も、もう卒業してしまったのは、とても悲しいことです。上級生は本当に大変なので、本当に私がやっていけるのか不安です…あと、1年で卒業というのは早いものです

また卒業式の日に蜻蛉が配られました。昨年と同じく、自由投稿に研究内容を載せました。QRコードも載せたので、これで何人この廃れかけたブログを見に来るのでしょうか…更新してなくてすみません。上のトップ記事の詳しい研究内容を御覧になって下さい。

3月になって、1年生は学祭についてやっていく時期ですね。あと、新入生勧誘準備も大変ですかね。でも人数多いので大丈夫だと思いますが…。2年生も部活はないので、本格的に受験勉強やらなきゃいけませんね(焦り
では、またいつか更新できたら。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 卒業式
22:46:00 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/428-83080d06
