上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2002.02.22 2007年学校祭
概要
地学部はこの年、部活動展示グランプリ8連覇、そして企画賞をとった。

地学部展示について
テーマ
「恐竜」
ちなみに2006年度は「宇宙」であった。

題名
「REX-MEN」

簡単なストーリー
恐竜の島の周りを客船でめぐるツアーに参加。そこで船が座礁し、島に辿り着く。恐竜がいる森をぬけ、研究所へ。そこでテロリストに襲われ、ザ・ライドで敵を倒し、脱出する。再び島につき、ティラノサウルスに遭遇。お客は恐竜を倒し、無事に脱出。そこでは記者会見が開かれていて、英雄としてインタビューを受ける。

展示概要
合成写真入り新聞…ここから研究が始まった。
船…まるで本物の船に乗ったような気分を体験できた。実は、陰で大変であった。
森…恐竜を間近で見ることができた。
研究所…ハイクオリティーの展示品と恐怖のテロリスト登場。
ザ・ライド…立体映像技術と動く床の見事なコラボレーション。
戦い…ついにティラノサウルス登場。お客が倒すという体験型アトラクション。
記者会見…新聞配布を兼ねたインタビューコーナー。
外装…恐竜の口に入っていくようなデザイン。牙や椰子も雰囲気を醸し出していた。

画像
外装
2007年学校祭

スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 2007年学校祭
22:22:22 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/430-74925d40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。