浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
少し遅くなりましたが、浜松北高地学部についてまとめましたので、ぜひ見てください。
上のトップページから飛べます。またここからもどうぞ→浜松北高地学部について

また、昨年書いたものもぜひご覧ください
卒業した先輩から
この記事を書いている人から

私はもう地学部を引退して、今年4月で3年生になりました。つまり、もうただの受験生なんですが、春休み勉強の気晴らしにまとめさせていただきました。もう学校祭まで2か月しかないのに驚きです。まだ新入生は入学式もしていないのに…。地学部の部活展は新2年生が頑張ってくれるので応援します。私は今年で初めてで最後のクラス展に参加します。ついに動の時期が始まりますねー楽しみです。
ブログはきっとこのまま更新しないままになりそうですが、初めての人のために紹介があるので残してはおきます。新入生が入って、ブログが更新されるといいなー。では。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 新入生の皆さんへ
21:51:16 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/436-c6c04613
