浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2002.02.22 OB・OGのページ
浜松北高地学部天文班卒業生が殿堂入りみたいな感じでできたらいいなと思ってみて作ってみました。(2009年卒業三浦)

何期生とかよくわからないので、とりあえず2009年卒をネオ1期生としておきます。

適当に書き加えてってくれるとありがたいです。

なお同窓会などはmixiのコミュニティを中心に行うつもりです。コミュは谷下も一緒です。トップページのリンクから飛んでください。

◆ネオ5期(2013年卒)◆
班長:加藤
メンバー:大河・森下・土屋


◆ネオ4期(2012年卒)◆
班長:
メンバー

◆ネオ3期(2011年卒)◆
班長:内田
メンバー:(気づいた人、加えてってね!)

◆ネオ2期(2010年卒)◆
班長:
メンバー

◆ネオ1期(2009年卒)◆
班長:三浦
メンバー: 見たら書いてってねー

◆ネオ -1期(2008年卒)◆
班長:
メンバー
浜松北高地学部天文班 - OB・OGのページ
22:22:50 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/448-d04813e4
