浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2010.04.01 手短に
前の方すいません。
更新しようと思ったのですが、ある事情で寝不足の日々が続き・・・
本当にすいません(苦笑)
これからは・・・まぁ、無理がない程度に書いていきます。
では、本題へ・・・

ついに論文が完成し、私達がこの部活にいられるのも残りわずかに
なってきました。
ですので、これからはちょっと手短に書いていくようにします。

人は一つの事物に対して複数の感情を抱くことがある。
そしてそれらは互いに背反した感情であることもまれではない。
そういう状況に陥ったとき、自分はどの感情が自分の本当の心であるのか迷ってしまう。
なぜなら、それらは決して矛盾という言葉では片づけられないほど
全てが筋が通っていて、それでいてそれぞれが互いに反発し合う独立した思いであるから。

では、そんな時自分達はどうすればよいのでしょうか?
暇がありましたら、考えておいてみて下さい。

次の時に、私の意見を書いてみたいと思います。

では、また。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 手短に
14:02:43 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/467-522b7361
