浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2011.05.20 一年生歓迎
5月6日の夜から、7日の朝に一年生歓迎会を兼ねた観望会(天体観測)をしました。
しかし.....
あいにくの曇。一応、天体望遠鏡は出しました。
それを置いといて、全員の自己紹介とそれぞれの班のプレゼンをしました。
最後のプレゼンを、流星塵班という廃班寸前の班が行いました。
そのプレゼンで大爆笑をとり、後輩の第一希望では、部活の半数以上の一年生は流星塵班でした。
二年生一同は愕然としました。しかし4つの班に3人ずつに決まりホッとしました。
そのあとは、遊んでばかりいました。
すると、雨が降ってきたので、急いで片づけることになりました。
次回の観望会では、晴れの日をしっかり選びたいです。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 一年生歓迎
20:52:55 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/477-d1b72dc1
