浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑


 谷下班がたくさん更新しているのでこちらも…


 入学式まであと3日☆
 But 準備が追いついてないという時に暴風警報により自宅待機((+_+))
 それもまたバスに乗った時に気付いたっていう悲しきこと、、

 8時10分に家を出て9時50分に家に着くって(泣
 浜松にサイドリーダー読みに行っただけで帰ってきた←


 というわけで明日明後日で使って全力で仕上げます☆彡


 来週は課題テストでまたまた忙しいけど頑張ろう(^O^)/
浜松北高地学部天文班 - 早くしないと一年生が来ちゃうよ!!
11:31:53 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/481-4100c601
