浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日、恒星の座標化に必要な撮影用手作りの分光器を作り始めたので、それがうまくいくか、実験をしないといけません。
そこで、来週観望会をすることに決まりました!

1年生にとって天文班のみの観望会ははじめてになります。
だからとっても楽しみです。V(≧▽≦)/

でもその前にテストが…(・□・;)//

では、土日は勉強もしつつ、久しぶりにゆっくりしたいと思います。

O田
浜松北高地学部天文班 - 恒星の座標化・実験へ
21:32:36 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/94-01899c2f
