浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今、遅い夕食を食べ終わって、寝ようとしているところです…でも今すぐ寝ようとすると、気持ち悪いので、ちょっとだけ書きます。どうしてパソコンの電源を入れてブログ書く元気があるのかね?私は全身痛くて動けないのに…でも多分皆死にかけているのでしょうね

詳しいことはまた学祭終わってから報告します。多分天文班Wikiも追々更新するかもしれないので、まぁ…明日本当に体力が持つか心配で…よろしくお願いします

結局今日は外にいた時間が16時間ですか…ヤバいですね…今日家にいれる時間はたった7時間。明日残された時間は3時間で、終わりはあと2日…でもこの共にしてきた仲間はプライスレスです。決して学祭は、かけてきたお金の分いいというわけではありません

学祭は中途半端にやるのが一番の無駄である。やるときは全力でやる、やらないならやるな…私達は全力で学祭に向かって一直線です。死ぬ気でやるからこそ得られるものがあります。
どうぞ明日、この努力の塊を感じて下さい。
今年も地学部は本気です!

では、胃がすっきりしてきたので、速攻寝ます…おやすみなさい

O田
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~前日
22:50:38 Top↑
今日水泳のせいで体力がほとんど残ってなくて、ブログを書くことさえままならないのですが、ここまで書いてきて休み難いので、またまた短めですが書かせていただきます
今日のタイトルですが、明日これだったら不吉でしたね…分かる人には分かるはずです

今日は7時間目の蜻蛉タイムという私にとって貴重な最初で最後のクラス展の手伝い後、たった2時間しかありませんでしたが、作業しました。やっぱり片付けしなくていいというのは気分的に楽でしたね

しかし内装が内装が内装が…(´A`)まだまだ駄目そうです。明日の搬入搬出の時間にもやるしかなさそうですね~ふぅ…大変だ

模型班としては、仕上がりがいいので、ぜひ本番は街中をじっくりとご覧下さい…これくらいならネタバレでないでしょう(きっと)

あと、プリンターが使えなくて、困りました…結局完成は明日行きということで、朝7時から頑張ります。

そういえば、明日朝早いじゃないですか…ちなみに私は家出るのが5時台という、無謀な挑戦に明日挑もうと思います。始発のバスに乗れることを祈ります。まだ製作物できてなく遅刻はしたくないので…(〃_ _)

では、明日に向けて寝ます…おやすみなさい
学祭まであと2日!!!

O田
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その13
22:15:10 Top↑
今日は学校祭当日までで最後の片付けが終了しました。ということは、あともう少しで学校祭が始まってしまうんですね…ヤバいですよ

地学室全体では、内装班が独占して、今まで作った壁の整理整頓。あと、衣装小物も着々と作っていました。
その中で模型班がラストスパート。なんとか明日には終わりそうで、ちょっと安心しています。

部室では、PV班が音入れ。新聞も製作していました。
自分は大体部室にいて、スピーカーの整理や資料のまとめ、さらにはスイッチを作ったりといろいろしていました…今日終わらせようとしたことが終わらなかったので明日はさらに全力でやっていきますよ

ペンキ塗り場では外装班が壁を終了して、全ての製作物を終了されました。お疲れ様でした。

いよいよ明日の授業が終わると、学祭当日まで準備一本になります…早く準備したくて体がムズムズしていますよ
ここで心配するのは、天候ですね…一日でも雨が降ると正直おしまいです…晴れになることを懇願しましょう

今日もありきたりな文章、そして更新遅くてすみませんでした…
学祭まであと3日!!

O田
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その12
00:54:14 Top↑
部長さん、誕生日おめでとうございます!危うく忘れるところでした…私はまだ17歳までまだ半年もあるのか…
と、蛇足は置いといて、早速活動報告

模型班。
だんだんと出来上がってきましたねー1年生だけで頑張ってくれてありがとうございます。役立たずな2年生ですみません…
私は今日もパソコンに向かって地震についてまとめていましたよ。明日には完成したいなーなんて思っています…これは絶対終了が条件なのですが…

PV班。
私と同じく部室で活動していたので、先に報告。あとは、地震についての説明と、エンディングですね…着々と完成に近付いているようです

あと、明日ストーリーや新聞を2年生で確認しなきゃいけませんね…今年は早めに役を決めて、台本覚えなきゃいけませんね。さすがに去年みたいに前日だとキツいですから

内装班。
部員のほとんどが壁の作業に周っている状況です。あと、内装班で小物も製作していました。ファイトですっ

外装班。
壁製作で、紙ペタペタしてペンキ塗りしていましたが、大変だったようで、お疲れ様でした

時間ないですね…明日晴れる事を祈りましょう…ペンキ塗りできないと致命的ですから
また明日も頑張りましょう!自分が言う事じゃない気がするけど…心から応援します
学祭まであと4日!

O田
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その11
20:07:11 Top↑
おぉー今日で作業報告も記念すべき10記事目となりました…といっても蓄積された疲労でしんどいので、今日は昨日よりも短く活動報告させていただきます…えっ?今日動いていないじゃないかって?確かに今日はずっとパソコンの前に座って、着替えもせずに靴下だけ脱いで(特に意味はない)、製作していました…明日こそは印刷までしたいなーなんて高望みしている所存です

副部長さんがほとんど言ってしまったので、模型班の活動報告。
1年生のほうは、スポンジ×緑の絵の具+つまようじ×茶の絵の具+ボンド=?…本当にリアリティでしたっ。あともう1つのほうは…どうなんでしょうかね…?

そんな感じで、あとの人は内装班が独占して(…本当にヤバいんです)…まぁそんな感じでした(適当ですみません)

さて、宿題が終わらず、睡眠不足なので、今日は終了です…内容薄くてすみません(´A`)
学祭まであと5日!

O田
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その10
21:30:59 Top↑
